2019年6月20日木曜日

オリンピック抽選結果てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はオリンピックのチケットの抽選結果の発表の日てによね!!!
僕もテニスのチケットだけ申し込んでいたてにから、チェックしてみたてに\(^o^)/

みんな気になっているてによね・・・平日の午前なのにアクセスにはすごい待ち時間だったてに(;゚Д゚)
僕も30万円分のチケットを応募していたから、ドキドキしながら自分の番を待ったてにけど・・・
全部「落選」だったてに(T_T)

ツイッターやFacebookの投稿を見る感じ、かなりの人が惨敗だったみたいてにけど・・・当たった人おめでとうてに\(^o^)/

 第1希望も第2希望もセンターコートもコート1も全部ダメだったてに(>_<)

次は先着順の発売てにっけ?
それも厳しそうてにけど、頑張ってチケットを狙ってみるてに(^O^)


せっかく東京でオリンピックをやるし、世界中のトップ選手が集まるてにからね!!!
なんとか観戦したいてによね(*^-^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」Tシャツ好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿