2020年1月30日木曜日

実はGS初ベスト4のズベ!AO10日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』大会10日目の男子準々決勝の様子をお届けてに♪

まずはワウリンカ選手vsズベ弟のハイライト動画(2分)からてに!!
第1セットをワウリンカ選手が6-1で圧倒して先取、
ただ、第2セットからのズベ弟は違ったてに!!!
素晴らしいサーブを連発し、
そこから3セット連取でグランドスラム初のベスト4進出を決めたてに\(^o^)/
実力はありつつもプライベートの問題に悩まされ、安定したテニスができていなかったズベ弟、
良い表情をしているてにね!!
インスタでは彼女との幸せそうな画像もアップしているし、
チームの雰囲気も良さそうてに(*^▽^*)

ズベ弟は
「プロの作法で、試合前は誰とも会話しない。友人と出かけたり夕食も取らず、本当に集中しすぎていた。今週はそのルーティーンを変えてみた。この変更は良いきっかけになる。親友、恋人、周りのチームにも助けられた。」
と試合の入り方を変えたことをコメントしているてに(^-^)
集中の方法は人それぞれてにけど、意外と楽しくリラックスした時間を過ごしていた方が張り詰め続けているよりいいのかもしれないてにね(*^^*)


もう一方の準々決勝がまた凄かったてによ!!
ナダル選手vsティ‐ム選手のハイライト動画(2分)をどうぞてに♪

ナイトセッションで行われたこの対戦は
お互い譲らぬ展開でタイブレークに突入、

第1セット、第2セットとティ‐ム選手が取って準決勝に王手てに!!
そこから第3セットをナダル選手が取り返し、

第4セットではティ‐ム選手のサービンフォーザマッチをブレークして(ほぼティ‐ム選手の自爆w)、またタイブレークにもつれ込むも

3度のタイブレークを制したティ‐ム選手がベスト4進出てに\(^o^)/




これだけの死闘をしたら気にならないのかもしれないてにけど・・・
汗だくのびちゃびちゃで抱き合うのって嫌じゃないてにかね??(笑)


ナダル選手、お疲れさまでしたてに!!

ティ‐ム選手、おめでとうてに!!



ベスト4が決定し、今日の準決勝ジョコビッチ選手vsフェデラー選手も楽しみてにね!!!
すでに「これが決勝戦でもいいのでは」って素晴らしい試合がありすぎて・・・お腹がいっぱいてに( ̄▽ ̄)


【予想クイズ開催中】
生徒の皆さんは是非挑戦しててにね!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿