2020年1月14日火曜日

スタッフの成人式てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログで
もりけんコーチ、こうすけコーチ、たかふみコーチ、しょうたコーチ、ぶっちーコーチ、こうたろうコーチ
ゆりちゃん、はーちゃん、なほちゃん、かりんちゃん
成人式のスタッフが今年はたくさんいるって話をしたと思うてにけど、数枚の写真を入手したから紹介てに(^O^)

西東京市のもりけんコーチとこうすけコーチはこもれびホールで成人式てにね(^_^)
もりけんコーチ・・・新成人っていうよりはただのサラリーマンてに( ̄▽ ̄)(笑)


貫禄ありすぎてに!!!


タウンテニスに生徒として通っていたたかふみコーチ、
こんなに可愛かったのに・・・
今ではただのチャラ男になってしまったてに(;´Д`)
日本の未来が心配になるてに(*_*)(笑)

たかふみコーチは練馬区だから豊島園で成人式てにけど、他にも練馬区のスタッフがいっぱいてに♪
ゆりちゃんとなほちゃんも登場、
なほちゃん・・・お猿さんから大人の女性になったてにね(*´ω`*)(笑)
さらに2人加わって、
誰が誰だかわかるてに???
左2人は
顔は小さい時のまんまのゆりちゃん&はーちゃんてに\(^o^)/(笑)
右から2番目が難しいてによね!!
いつもは黒縁メガネの
かりんちゃんてによ(゜_゜)
別人てに!!!

いやぁ、晴れ着姿の新成人フロント4人衆、
まぶしすぎて直視できないてに(>_<)
みんなおめでとうてに(*^^*)

しょうたコーチを忘れてたてに(^^;)
たかふみコーチに負けず劣らずのチャラさてに(@_@)

おとなしいぶっちーコーチ、所沢のこうたろうコーチの画像は入手できなかったてに(>_<)
全国のぶっちーファンのみんな、ごめんてにねm(__)m


ヘッドコーチのゆうきコーチも成人式てに!?
おっさんなのにそんなはずないてにって思ったら・・・
テニス仲間の結婚式てにね!!!
ちなみにゆうきコーチの隣に写る輝く彼、
元タウンのコーチのまさ●し君てに!!
新成人の皆さんより輝きすぎてに\(^o^)/

なんにしても新成人の皆さん、
おめでとうてに!!!





【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿