2020年1月27日月曜日

ノースリーブと言えば!?AO7日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』も後半戦に入ったてにけど、大会7日目のハイライト動画(2分)からどうぞてに♪

ジョコビッチ選手vsシュワルツマン選手、
お互いのナイスプレーを称えるハイタッチも起こる試合
シュワルツマン選手の健闘もむなしく、
ジョコビッチ選手が圧巻のストレート勝利だったてに!!!


ビッグサーバー同士の対戦となったチリッチ選手vsラオニッチ選手は

なんとラオニッチ選手がストレート勝ちてに\(^o^)/
「なんと」とは言ったてにけど、チリッチ選手も今はノーシードてにね(゜_゜)
復活のラオニッチ選手が台風の目となるてにかね!?



フェデラー選手も登場のハイライト動画(5分)もどうぞてに♪



今大会、ベレッティーニ選手やクエリー選手を倒して勝ち上がっている筋肉男のサングレン選手、
フォニーニ選手まで撃破して準々決勝進出てに!!!
フォニーニ選手はフルセットの連戦の疲れも出たてにかね?(>_<)

ノースリーブ着てる選手ってナダル選手だけかと思っていたてにけど・・・
ここにもう一人いたてにね(^^;)(笑)今大会で活躍してノースリーブ枠をナダル選手から奪い取れるてにかね!?(笑)



疲れが心配だったフェデラー選手、
第1セットはフチョビッチ選手に先取されるも
高速移動や
華麗なるボレーを使って
第2セットから見事な逆転勝利だったてに(^O^)


そうそう、大坂選手を倒して勝ち上がっていた15歳のガウフ選手は
負けちゃったみたいてにね!!


大会8日目の今日は
ナイトセッションのナダル選手vsキリオス選手が楽しみてに♪

今夜から天気が心配てにけど・・・みんなも気を付けて過ごしててにね!!!



【予想クイズ開催中】
生徒の皆さんは是非挑戦しててにね!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿