2020年1月20日月曜日

全豪オープン男子ドロー(ボトムハーフ)をチェックてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』が開幕したてにね(^O^)
大会1日目のことは明日書くとして・・・
昨日に引き続き
『全豪オープン』のボトムハーフのドローをチェックしていくてに(^O^)
ボトムハーフは大会1日目の今現在試合が行われているてに!!

第3シードがフェデラー選手で

このブロックも面白そうてに!!
反対側には去年大躍進した第8シードのベレッティーニ選手が入り、


シャポバロフ選手(ブログを更新するまでに負けちゃったてに・・・)


やフルカチ選手、


ディミトロフ選手もいるてに!!
誰かがスーパーおじさんフェデラー選手を止めることはできるてにかね??


第2シードはジョコビッチ選手で
連覇を狙っているてに!!
ジョコビッチ選手のラコステのロゴ・・・
このワニはおそらくパチモンてに(@_@)(笑) 

内側には第6シードでチチパス選手が入ったてにけど
今年はどんな活躍を見せるてにかね??

日本人では西岡選手(初戦突破おめでとうてに!)と


伊藤選手が入ったてに!!
伊藤選手、2回戦に進出してジョコビッチ選手と熱い試合を繰り広げてほしいてにね(^O^)

近所のおばさんみたいな見た目になってしまったラオニッチ選手、
第32シードを獲得してこのブロックてに( ̄▽ ̄)(笑)
明日からは大会の様子をお届けするてに♪
テニスに興味ない人、プロに興味ない人にも楽しんでもらえるようなブログを書けるように頑張るてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿