2020年1月29日水曜日

奇跡のフェデラー!AO9日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』大会9日目、今日は男子の様子だけ書くてに♪

まずは信じられない試合となったフェデラー選手vsサングレン選手のハイライト(2分)からどうぞてに!!!
よくこの死闘を2分なんて短い時間にまとめられたてにね(゜_゜)(笑)

なにが凄かったって、MTO(メディカルタイムアウト)でどこかの治療をしたフェデラー選手・・・普段の華麗な動きと安定感ではないし、これはさすがに勝てないと思ったてによ。
不適切な発言を指摘されて
警告を受ける場面もあったし、
さすがに相手のケガというチャンスも味方して、サングレン選手が勝つと思ったてに!!第4セットにはサングレン選手に7度のマッチポイントがあったてにけど・・・それをフェデラー選手はことごとく凌いだてに(@_@)
その7度のマッチポイントがこちらてに!!
フェデラー選手ファンじゃなくてもハラハラする動画てにね(^^;)(笑)

ファイナルセットにはフェデラー選手の華麗なプレーも復活、
サングレン選手はあとちょっとで勝利というところから
まさかの敗退となったてに(>_<)
 これは数日は寝れないてにね。(笑)
生きる伝説が起こした奇跡なのか
この奇跡を起こせるから生きる伝説なのか・・・本当に信じられない試合だったてに(*_*)
ただでさえケガが心配な身体てにけど、続く激しい試合の疲れは大丈夫てにかね?


フェデラー選手を準決勝で待ち受けるのが
ナイトセッションでラオニッチ選手をボコボコにした
ジョコビッチ選手てに!!!

ラオニッチ選手も懸命に頑張っていたてにけど

広いコートカバーリングでポイントを取って


可愛くガッツポーズ、
甘いボールは攻め立てて

力強く雄叫びをあげるてに!!!



フェデラー選手とジョコビッチ選手の対戦は50回目、
さすがにジョコビッチ選手の方が条件は有利そうてにけど・・・どんなドラマが待っているてにかね??


【予想クイズ開催中】
生徒の皆さんは是非挑戦しててにね!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿