2020年1月22日水曜日

杉田復活!AO2日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』、大会2日目の様子を書いていくてに(^O^)
まずはハイライト動画(5分)をどうぞてに♪
上の動画を見てもらえばわかるてにけど、
トップシードたちは順調に2回戦に駒を進めたてに\(^o^)/

ナダル選手はお馴染みカエルジャンプから
元気にタンクトップを着て
ストレート勝ちてに\(^o^)/
この試合の様子が気になる人は動画をどうぞてに♪

グランドスラムでは苦労することの多いズべ弟も
今大会はストレートのスムーズな勝ち上がりからスタートてに!!

ティ‐ム選手も
坊主になったマナリノ選手にストレート勝ちてに(^O^)


大会1日目、2セットアップのところで順延となったビッグサーバーのオペルカ選手、
大会2日目にはフォニーニ選手が逆転して劇的な勝利となったてに!!!
様子が気になる人は動画をどうぞてに♪

フルカチ選手も2セットダウンからの逆転勝利
険しい(悲しそうな)顔をしているてに( ̄▽ ̄)(笑)

フルセットではないてにけど、ビッグサーバーのイズナー選手も
タイブレークだらけのスコアで勝利てに(^-^)
まさに長身ビッグサーバーって感じてにね\(^o^)/


メドや
キリオス選手も
順当に勝ったてにけど
ツォンガ選手は残念ながら途中棄権てにね(>_<)
骨盤の痛みらしいてに(*_*)


大会2日目には日本勢もたくさん登場てに(*´ω`*)
伊藤選手が気迫の勝利、2回戦はジョコビッチ選手と対戦てに!!(ブログを書いている今試合開始てに!)

予選から勝ち上がった日比野選手は
勢いそのままに本戦1回戦も突破てに!!!
相手のペン・シューアイ選手は足を痙攣しながら最後まで戦い抜く痛々しい展開だったてに(;_;)

凄かったのは杉田選手、
圧倒的なスコアで
今年はまた期待できそうてにね(^O^)
ケガから復帰の内山選手は残念ながら本来の力は発揮できず、
土居選手は大接戦の末に惜敗てに(*_*)
これは悔しいてに!!!


現在行われている大会3日目も熱いてに!!!
 

【予想クイズ開催中】
生徒の皆さんは是非挑戦しててにね!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿