2020年1月2日木曜日

テニスキカップなうてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は待ちに待った『たうてに君カップ新年大会ーテニスキカップー』を
僕が運営中てに♪


シングルスもダブルスも定員の12人/12ペア集まってくれて、盛り上がっているてに\(^o^)/
もりけんコーチもビッグサーブを武器に
ハイレベルな中で暴れているてに!!!


スポンサーのABCスポーツさんから協賛していただいたTシャツを賭けた
「じゃんけん大会」も開催されたてに(*^▽^*)
2020年の運試し、
僕の手じゃじゃんけんできないからゆうきコーチが担当、
 
見事に「じゃんけん大会」を制した方、
おめでとうてに(^O^)


試合は夕方までやっているから、お近くの方はハイレベルな試合を観戦に来ててにね♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿