2020年1月4日土曜日

年賀状ありがとうてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスは冬休みも終わって今日から通常営業再開てに(^O^)

届いた年賀状を確認したら・・・
今年は15通も届いていたてに(*^^*)
送ってくれた皆さん、本当にありがとうてに♪
お返事させてもらうてにね(^-^)

宛名が「たうてに様」だったり「たうてに君様」だったり面白いてにね( ̄▽ ̄)(笑)


かわいいイラストを描いてくれた人もいたてに♪
嬉しいてに(*^▽^*)


タウンに通うキッズも
コーチではなく僕に年賀状をくれたてによ(^-^)
嬉しいてにけど、日頃お世話になっているコーチにも送ってあげててに・・・(^^;)(笑)


なんにしても、毎年着実に増えていて嬉しいてに(^O^)

でも・・・
僕の名前は「たてうに」じゃなくて「たうてに」てに(-_-;)

是非、2020年は僕の名前も覚えててにね\(^o^)/(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿