2020年1月12日日曜日

EZONE2020がタウンに登場てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨年末、
ブラックコスメ(黒塗り)で試打が開始され、SNSでも話題になっていた新しいEZONE
2020年シーズンで大坂選手も使用を開始し、
ベールに包まれていたデザインが発表されたてに(^O^)

大坂選手が邪魔でのインパクトがあって見えづらいてにけど、
鮮やかなブルーてに\(^o^)/

ヨネックスも一押しなのか
フェイスのサイズや重さ、ジュニア用までめっちゃたくさん種類があるてに!!!


気になるこのEZONE、たくさん種類があるてにけど・・・
フェイス100の一種類だけタウンテニスに試打用が届いたてに\(^o^)/
黒塗りもかっこよかったてにけど、
このブルーも持ってみるといい感じてに(*^^*)

そうそう、契約コーチ向けにTシャツも送られてきたてによ(^O^)




正面には
かっこよく「EZONE」と入っていて、

色合いのせいかスーパーマンみたいてに!!!(笑)


正面はEZONE感満載でかっこいいてにけど・・・問題は背中側てに!!!


今回のEZONEのテーマ『SEIZE THE POWER(力を掴み取れ)』の文字てにけど・・・
字体がめちゃくちゃダサいてに(@_@;) (笑)
この丸ゴシックみたいな字体・・・全然、パワーを掴み取れそうにないてに(>_<)(笑)

ラケットはパワーもあって万人受けする素晴らしい一品てにけど、Tシャツはドンマイてにね(^^;)(笑)

めちゃくちゃ使いやすいEZONE、気になる人はタウンテニスで試打してみててにね♪
 


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿