2020年1月5日日曜日

イベント「初打ちテニス」スタッフ紹介編てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


プロのツアーでは新しく始まった『ATPカップ』が盛り上がっているてにけど、僕のブログでは1月3日にタウンテニスで行われたイベント「初打ちテニス」をお届けするてに(^O^)

2020年の初打ちをタウンでしようと30人以上が集まってくれたてにけど・・・
集合写真で
僕がほぼほぼ写らない悲しい始まりてに・・・(´;ω;`)(笑)

新年早々ケガをしないように
笑顔のめぐむコーチの体操からスタート、
生徒のみんなもお正月でなまった身体をほぐし、
コーチ陣も一緒に体操てに♪
僕は入口付近で直立不動てに( ̄▽ ̄)

4面に分かれて20分くらいラリーをして楽しんだら、
豪華賞品ゲットのチャンスのある「的当て大会」スタートてに\(^o^)/

「的当て」はストローク、ボレー、サーブの3種目で
的に当てた合計数を競うてに!!!

今年の『初打ちテニス』を手伝ってくれるコーチを紹介てに♪
去年のこのイベントぶりにタウンで仕事する(笑)にしけんコーチ
集合時間を間違えて1時間半前に出勤してしまったもりけんコーチ
ずーっと静かで盛り上げる気のない(笑)ぶっちーコーチ
年始から球出しがぶれまくりみんなを苦しめためぐむコーチの4人てに(*^▽^*)(笑)

どのコーチの列に並んでもいいルールで的当ててに\(^o^)/

的に当てたら
タウンで一番スウェットが似合うフロントゆりちゃん
各自報告てに(^-^)

明日のブログではみんなが打っている姿をお届けするてにね♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿