2020年1月19日日曜日

全豪オープン男子ドロー(トップハーフ)をチェックてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログは明日から本戦開幕の
『全豪オープン2020』のドロー(男子)のトップハーフをチェックするてに♪

気になるドローがこちらてに!!!
こちらのドローは「テニスK」さんのページから転載させていただいているてにm(__)m

グランドスラムは128ドローてにからね・・・細かすぎて見えないてによね(^^;)

4つのブロックに分けて見ていこうてに\(^o^)/

まずはナダル選手のブロックてに!
第1シードのナダル選手、
内シードには第5シードでティ‐ム選手が入ったてに!!
僕のイメージだと第1シードの内側って第8シードが入るのが普通てにけど・・・第1シードvs第5シードが準々決勝って厳しくないてに??(゜_゜)

まぁ、グランドスラムはどの試合もレベルが高いから、初戦から油断できないてによね!!
ちなみにナダル選手の初戦はデリエン選手、
このブロック、カレーニョブスタ選手のところ予選勝者ばっかりてにね( ̄▽ ̄)(笑)

このブロックには地元のキリオス選手、注目の若手オジェアリアシム選手、ウマ顔のハチャノフ選手、日本人では内山選手がいるてにね(^O^)


トップハーフの反対側は第4シードのメドのブロックてに!!
メドは初戦でティアフォー選手と対戦てにね(^_^)


ATPの写真、今回はみんなこういう白黒加工で撮影しているてにね(^_^) 
ツォンガ選手も白黒加工、
オシャレてにね(*^^*)

第4シードの反対側には第7シードでズべ弟が入っているてに!!

このブロックには日本人では杉田選手がいるてに(^O^)
今年は杉田選手にとってはどんな年になるてにかね??

第9~16シードで
ワウリンカ選手やゴファン選手もこのブロックてに\(^o^)/

調子次第では誰が勝ち抜けるかわからないブロックてにね!!!



明日はボトムハーフをチェックしていくてに♪


  【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿