2020年1月13日月曜日

ゆるキャラが本気のテニス!キャラテニス大会てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は「成人の日」てにね(^O^)
タウンテニスのバイトスタッフも今は大学2年生がいっぱいてに!!
コーチではもりけんコーチ、たかふみコーチ、こうすけコーチ、しょうたコーチ、ぶっちーコーチ、こうたろうコーチ、フロントではゆりちゃん、なほちゃん、はーちゃん、かりんちゃんがみんな新成人てに\(^o^)/

新成人の皆さん、ご家族ご親族の皆さんおめでとうてに!!

今日はイベントの告知をさせてもらうてに♪
テニスのイベントと言えばテニスのイベントてにけど・・・ゆるキャラがミニコートで試合をするのを観戦するイベントてに( ̄▽ ̄)(笑)



2月16日(日)の14~16時(予定)、タウンテニスのミニコートで行われるてに(^O^)

僕はテニスができるタイプじゃないてにからね・・・
試合をするのはテニスができそうな4体てに!!


テニスキャラ代表の「てにまる」




運動神経抜群キャラの「りっぴー」


CMにも出演しているパチンコの「ピーくん」

一番テニスに適したボディの「ちょうせい豆乳くん」
の4体が総当たりの真剣勝負てに\(^o^)/

どんな感じになりそうか事前にてにまるvsりっぴーでやってみたのがこちらてに♪
かなり白熱のラリー、意外と試合はゆるくないてにね( ̄▽ ̄)


ちなみに今回のキャラテニス大会『テニスキカップ』は
特注の
「テニスキカップ」ネットを使用てに(*^▽^*)

各ゆるキャラのファンの方々がタウンテニスに駆け付ける可能性が高いてにけど、興味があったらみんなも是非ゆるキャラの試合を観に来ててにね♪


 
【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿