2020年1月3日金曜日

テニスキカップ結果てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、僕が開催した『たうてに君新年大会-テニスキカップ-』の結果てにー♪


体育会出身の方、高校生、テニスコーチ、その他様々なテニスプレーヤーが東京はもちろん、埼玉や神奈川からも来てくれて嬉しかったてに\(^o^)/

まずはシングルスの結果てに♪


猛者がたくさんいる中、見事に優勝を飾ったのは
小学生時代にタウンテニスでテニスを始めた柴崎くんてに(^O^)
高校生の彼、賞金は貯金するらしいてによ( ̄▽ ̄)笑
テニス選手YouTuber吉田伊織はテニス部でも流行っているらしく、副賞のABCスポーツのガランゲーTシャツも嬉しそうだったてに\(^o^)/

シングルス準優勝は単複Wエントリーでシングルスとダブルスを交互に頑張った
山本くんてに!!!
1日9試合もお疲れ様でしたてに(^^;)

十分レベルの高い3位トーナメント優勝は
平林くんてに!!!

皆さん、「たうてに君カップ」初のシングルスお疲れ様でしたてに(^-^)
(募集はしたことあったてにけど、成立したのは今回が初てに!)


ダブルスの結果はこちらてに♪

見事に優勝を飾ったのは
佐藤さん・本間くんペアてに\(^o^)/
準決勝ではもりけんコーチと対戦、タイブレークの激闘を制して決勝戦進出てに!!
本人たちもびっくりの優勝だったみたいてにけど、決勝戦は特にフィーバーしていて凄かったてに(^O^)
惜しくも準優勝は

矢部くん・本間くんペアてに!!
体育会出身の華麗なテニス・・・惚れてまうかと思ったてに(*^^*)(笑)

3位トーナメントで優勝したのが

本田くん・池内くんペアてに!!
決勝戦ではゆうきコーチ・りゅうへいコーチペアを倒しての優勝だったてに\(^o^)/


次回の『テニスキカップ(たうてに君カップ)』はタウンテニスの夏休みに開催予定てに!!!
シングルスとダブルスのWは熱中症で冗談抜きで死者が出る恐れがあるから考え中てにけど・・・楽しみにしていててにね(^O^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿