2020年1月24日金曜日

ナダルのセクハラ!?AO4日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』大会4日目の様子をお届けてに♪

今日もハイライト動画は2つあるてにけど、1つずつチェックてに♪
まずはこちら、ハイライト動画(3分)の方からてに!!

男子では20代のメンバーが登場てに!
鼻血を出しながら
ストレート勝ちした
メドと
今大会、勝つ毎に1万ドル火災被害者に寄付すると公言している
ズべ弟
ストレートで勝利てに\(^o^)/
(自分は優勝候補じゃないとしながらも)もし優勝したら賞金全額を寄付するつもりらしいてによ(@_@)
偉いてにね!!
僕だったら優勝しそうになった時に
「これ・・・優勝しても全額寄付するのかー」
とか考えて逆転負けしそうてに( ̄▽ ̄)(笑)

苦戦したのはティ‐ム選手、
フルセットでの勝利てに!!
金髪ティ‐ム選手、僕はまだ見慣れないてに(^^;)(笑)
金髪と言えば、
頭の一部分だけが金髪なのが地元のこの人
キリオス選手てに!!

キリオス選手の試合も入っているのがもう1つのハイライト動画(5分)てに♪
笑顔も見せ、
今大会不在の錦織選手の分もエアK(エアーキリオス)を見せ
シモン選手に勝利てに(^O^)

この動画で気になるのがナダル選手のあのシーンてによね!!!
リターンで振り遅れたナダル選手のボールがネット脇にいたボールガールに直撃・・・
お詫びとばかりにキスをして
頭をポンポン・・・
さらにはハチマキもプレゼントしたみたいてに(@_@;)

僕のブログを読んでいる一般男子に注意勧告しておかないといけないてに!
これはスーパースターだから許されるのであって・・・
①人にボールをぶつける
②知らない異性にキス
③知らない異性の頭をなでる
④汗だくのハチマキを渡す
どれも犯罪てによ。(笑)
暴行、セクハラ・・・汗だくのハチマキを渡すのが何罪かはわからないてにけど、ナダル選手みたいにやっちゃダメてによ!!


モンフィス選手は
ビッグサーバーのカルロビッチ選手に勝利、
ワウリンカ選手はセッピ選手にフルセットで勝利てに\(^o^)/

杉田選手は残念ながら、
ルブレフ選手にストレート負けだったてにけど、今シーズンは楽しみてにね(*´ω`*)

さぁ、僕は今から西岡選手vsジョコビッチ選手を観戦てに\(^o^)/


【予想クイズ開催中】
生徒の皆さんは是非挑戦しててにね!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿