2020年1月7日火曜日

イベント「初打ちテニス」球出し後編てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


連日にわたってお届けしているイベント『初打ちテニス』の様子、まだ続くてによ(^_^)

今日は球出しの後編「ボレー」からてに!!

めぐむコーチのフワッと沈む球出しは
打ちにくいと話題だったてにけど(笑)
みんな低いところもうまく処理して
的に当てまくっていたてに\(^o^)/

お正月太り解消のために、今年は「ポーチボレー」もやったてによ!!
ボールに飛びつきながら華麗なボレー、
お見事だったてに(^O^)
惜しいショットに
にしけんコーチもこの表情てに( ̄▽ ̄)(笑) 
「ボレー」が終わったら、最後のチーム戦へのアップも兼ねて
「サーブ」てに♪

昨日の「ストローク」に引き続き、
OBきょうすけ君が強烈なサーブを放って
後ろに並ぶ生徒さんたちをビビらせていたてに(゜_゜)(笑)


的当ての結果がこちらてに♪
12発で1位の皆さん

一人だけだった11発の方

激戦区10発の皆さん

9発のお二人

8発の三人

7発も三人

6発も三人

 5発はお二人

 5発未満はひとまとめで三人てにー!

賞品を取りに来なかった彼が何発なのかは彼のためにも秘密てに!(笑)

明日はラストのチーム戦の様子てに\(^o^)/
 

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿