2020年1月17日金曜日

豪華トッププロのチャリティーてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



『全豪オープン』のドローが発表になったてにけど、今日はその話は置いておいて・・・
『全豪オープン』出場のトップ選手たちが行ったチャリティーマッチの様子をお届けてに♪

この写真を見ただけで

豪華なのがわかるてによね\(^o^)/
男女ともにトップ選手や有望な若手までそろっているてに♪ 

大坂選手も参加、
セレナ選手とのツーショットはインパクトあり過ぎてにね(゜_゜)

ズべ弟の背中には
「BUSHFIRE SUPPORT」の文字、
オーストラリアの森林火災で苦しむ人たちを元気付けるイベントてに!!


まずはこちらの動画でイベントの様子をチェックてに(*^^*)
世界トップのレベルの人たちが面白おかしくテニスをすると最高のショーになるてによね( ̄▽ ̄)(笑)

コート内に溢れかえるトッププロたち・・・
悪ふざけが過ぎるてに(^^;)(笑)


チチパス選手も
ボールボーイをやってみたり、
相手もいないのに一人でジャンプしてハイタッチ・・・名付けて「エアーハイタッチチパスonly」を披露てに( ̄▽ ̄)(笑) 

フェデラー選手とキリオス選手は1セットマッチをやったあと、
『全豪オープン』のロゴ「AO」を狙撃しまくるてに(^^;)(笑)

正確無比のコントロールを持っているフェデラー選手もAOを狙うのは気が引けたのか序盤外しまくっているてにね(^O^)(笑)
意外だったてに!!!

エキシビも楽しいてにけど、真剣勝負の本戦開幕も楽しみてにね\(^o^)/

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿