2020年1月16日木曜日

【生徒対象イベント】ゲーム&ランチ親睦会てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は急遽、タウンの生徒向けのイベント告知てに!!!

タウンテニスは毎週火曜日に女子の大会を開催しているてにけど、1月は前年の優勝者だけが出場できるマスターズ大会を行っているてに(^O^)
1月21日(火)はそのマスターズ大会の予備日となっていたてにけど、天気にも恵まれて予備日を使う必要がなかったてに(^_^)

コートが空いちゃうのももったいないから、例年使わなかった予備日を利用してタウンのイベントを開催しているてによ♪
それがこちら、
『ゲーム&ランチ 新年親睦会』てに\(^o^)/

参加者で紅白のチームに分かれてダブルスの試合を楽しんだ後、クラブハウスで各自持ち寄りのランチを食べて親睦を深めるという楽しいイベントてに(*´ω`*)

出たら楽しいこと間違いなしのイベントてにけど、いかんせん告知期間が短くて集まるかわからないのが問題てに(^^;)

詳しいことは上の要綱画像でチェックしててにね♪

是非、生徒の皆さん(特に平日女性)はお誘いあわせの上、ご参加くださいてに(*^^*)
 
【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿