2020年1月23日木曜日

伊藤、西岡と続けてジョコと対戦!AO3日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』大会3日目の様子てに♪
まずはハイライト動画(4分)と
ハイライト動画(3分)、
なんか2つあったから2つとも載せておくてに\(^o^)/

上の動画はフルセットの対戦もあって熱いてに!
下の動画はラケットを投げ、そして蹴る荒れ狂った大坂選手が観られるてによ( ̄▽ ̄)

とりあえず、日本勢の活躍からチェックてに♪
フラストレーションを溜め、
こんな状態となった大坂選手てにけど・・・
普通にストレート勝ちてに( ̄▽ ̄)(笑)
写真だけ見たら負けてるみたいてによね(^^;)

大坂選手、3回戦の相手は全米オープンでも対戦した15歳のガウフ選手てに!!

この対戦も楽しみてにね(^O^)

そして男子では伊藤選手がジョコビッチ選手に挑戦てに!!!
2分のハイライト動画があったから気になる人はどうぞてに♪


 


ジョコビッチ選手の柔軟なボディ、
さらにはラケットを宙に浮かせてショットを放つフォースまでも獲得し(反則)、
第2セットは好調だった伊藤選手を退けてストレート勝ちてに!!

3回戦でジョコビッチ選手と対戦するのは続けて日本人選手、
2回戦でエバンズ選手にストレート勝ちした
テニスYouTuberの西岡選手てに(*^▽^*)
西岡選手vsジョコビッチ選手、楽しみすぎるてに(^O^)

大会3日目にはフェデラー選手も登場、
1回戦に引き続き
1時間半ちょっとの超速で試合終了てに(゜_゜)(笑)

 
今大会、ファッションセンスを爆発させたディミトロフ選手は
ポール選手がフルセットの末に勝利てに!!
 

フルセットと言えば
第8シードだったベレッティーニ選手はサングレン選手にフルセットで敗退、
トンプソン選手vsフォニーニ選手の対戦では
フォニーニ選手が1回戦に引き続きフルセットの対戦を制して
可愛いポーズてに( ̄▽ ̄)
日付を跨ぐことになったこの対戦、相手のトンプソン選手は
眠そうてに。(笑)


試合は観ていないからわからないてにけど、
チリッチ選手のウェアが知らない間に「HEAD」になっていたてに(@_@)


「HEAD」ってウェアあったてにね!!!
知らなかったてに!!!


雨に降られながらの大会4日目も注目カードがいっぱいてにけど
前哨戦2大会連続優勝でワカメのオブジェみたいなのをもらっていた
好調のルブレフ選手vs杉田選手が楽しみてに(*^▽^*)

 

【予想クイズ開催中】
生徒の皆さんは是非挑戦しててにね!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿