2020年1月1日水曜日

あけましておめでとうてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



皆様、新年あけましておめでとうございますてに!!!
たうてに君(ねずみバージョン)てにー\(^o^)/
※某ねずみキャラクターに訴えられたら勝ち目はないてにから、僕がこの耳を付けていることはミッ●ーには内緒てによ!!(笑)


タウンの生徒の皆さんは年賀状は届いたてに??
ねずみになっているかわいいコーチ陣の年賀状、楽しんでもらえてたら嬉しいてに(*^_^*)
僕に送ってくれた方は、返事するから待っていててにね♪


今年もブログは何かしらのことがない限り毎日更新していくてにから、暇つぶしにでも楽しんでもらえたら嬉しいてに(^○^)


僕、たうてに君も世界で唯一のテニスコートの妖精として、楽天オープンで出禁になりながらテニス界を盛り上げていく所存てに!!!
東京オリンピックでは逮捕されるかも知れないから、助けててにね。(笑)


僕の住むタウンテニスもレッスン、試合、レンタルコートなど今年も活用してくれたら嬉しいてに\(^o^)/
一緒にテニスを楽しもうてにね♪


今年もよろしくお願い致しますてに(^^)



【年始大会】
明日はいよいよ『テニスキカップ(たうてに君カップ)』てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿