2020年1月8日水曜日

イベント「初打ちテニス」チーム戦編てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログも1月3日(金)のイベント『初打ちテニス』の話てに\(^o^)/
やっと今日がラストてによ♪


まずは毎年恒例ゆる~い感じで4つのチームに分けるてに!!

 コーチの存在感がないぶっちーコーチチーム

小さくまとまっためぐむコーチチーム

黄色が鮮やかなもりけんコーチチーム

おそらく平均年齢の一番若いにしけんコーチチーム

男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルス、なんでもありダブルス、コーチありダブルスの5本勝負で試合が行われたてにけど、結果から言ってしまうと・・・
優勝がめぐむコーチチーム
2位がにしけんコーチチーム
3位がもりけんコーチチーム
ビリがぶっちーコーチチーム
だったてに!!

みんなが楽しそうに試合をする様子をお届けするてによ♪


コーチとペアを組んだり、
OBとペアを組んだり
普段は一緒にレッスンを受けない方とも
試合を通じて親睦を深めるてに(*^^*)

最初はまったり見ていた応援も
最後2勝2敗になろうものなら

みんなでコート脇に集合して応援てに\(^o^)/
テニスは個人競技てにけど、団体戦ってやっぱり楽しいてによね(^O^)

10ポイントタイブレークで行われた試合、
白熱して自然とたくさんのハイタッチが生まれたてに(^_^)

微笑ましいてに(*´ω`*)
試合後はノーサイドてによね♪


2020年、僕のブログを読んでくれている人も試合をする場面があると思うてに!!
楽しむ気持ちを忘れずにテニス頑張っててにね\(^o^)/


イベント『初打ちテニス』の締めは
今年もう最後かもしれないケンちゃんコンビてに( ̄▽ ̄)(笑)左の体育会で頑張っているケンちゃん、引退したらタウンに来てくれるてにかね??



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿