2020年1月9日木曜日

エントリー受付中!練馬区民大会シングルスてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPカップ』、僕のブログで触れることはほぼなかったてにけどみんな観戦してるてに??
昨日は西岡選手vsナダル選手の試合が激熱だったてに\(^o^)/
日本、本当に強いチームになったてにね(^_^)


プロの試合を観ていると自分もテニスがしたくなるてによね!!
そんな練馬区民に朗報てに(^O^)

去年もタウンテニスコーチ陣が活躍した
『練馬区民大会シングルス』のエントリーが始まっていたてに!!

日程は
2月の最後の日曜日から3月の日曜日と勝ち上がると毎週続く形てに!!

例年はノーアドだった気がするてにけど、今年はセミアド方式となっているし、コンソレーション予定もあるらしいてに(^O^)
毎年上位陣はテニスコーチや元体育会が占めるてにけど、一般プレーヤーがほとんどだし、誰でも楽しめる大会てによ♪

誰でもとは言ったてにけど・・・
練馬区に在住or在勤・在学じゃないとダメてにね!
あと、高校生以下や現役の体育会も出られないてに(>_<)
引っかかる人はほぼいないと思うてにけど、今日本ランキングが60位以内の人もダメてによ( ̄▽ ̄)(笑)


1500円とエントリー費もお安いてに\(^o^)/


エントリーの締切は1月21日で
ドローは2月12日に発表になるみたいてにね!!!


タウンテニスからはシングルス大好きなゆうきコーチ、わたるコーチ、りゅうへいコーチ、もりけんコーチ、かずきコーチの5人のコーチが出場予定てに(^O^)

シングルスクラスに在籍している生徒さんも何人か参戦してくれるみたいだし、みんなの試合が楽しみてに(*^^*)

練馬区の方で試合に興味のある人は是非、区民大会に挑戦しようてに!!!

詳しくは「練馬区テニス協会」のHPをチェックてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿