2020年1月11日土曜日

全豪のユニクロウェア発売てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPカップ』や『ブリスベン国際』など、『全豪オープン』の前哨戦がオーストラリアで盛り上がっているてによね!!
大坂選手も2020年シーズン頑張っているみたいてに\(^o^)/

オーストラリアは今、山火事が大変ってニュースもあるてにけど・・・
大丈夫なのてにかね??

ジョコビッチ選手も
「最後の手段として、全豪オープンの開始を遅らせることも視野に入れてほしい。」
とコメントがあるてにけど、
大会側は
「屋根の閉まる3つのアリーナコートでエアコン+清浄機を入れ試合をすることも考えている。」
とコメントしているらしいから、時期は変えずに行う方向みたいてにね!!!


フェデラー選手や錦織選手がウェアの契約をしているユニクロが全豪オープンのモデルを発表したみたいてにから、チェックしてみようてに(^O^)

まぁ、錦織選手は欠場を発表しているから
「※今後の大会で着用予定」となっているてに(^^;)
リハビリを頑張っている今、
このイメージ画像は一体いつどうやって撮影したてにかね??
まぁ、実際に打つわけじゃないから時間さえあればできるもんなのてにかね???

そんなことよりも今回のパンツ・・・
絶妙なカラーリングてにね(゜_゜)(笑) 

僕が錦織選手だったら着たくないてに( ̄▽ ̄)

上も一体何色なんだろうと思ったら
ターコイズブルーらしいてに!!
どうでもいいてにけど、脇腹のこの差し色は
背中側で繋がっているてにかねー??



ちなみにフェデラー選手のモデルがこちらで
上の黒は無難かと思ったら、パンツが紫てに(゜.゜)
まぁ、フェデラー選手が着るとよく見えてくるてにね!!!(笑)

いつも通り色は2色展開で
どちらも白もあるみたいてに\(^o^)/

1月中旬に発売みたいてにから、気になる人はチェックしてみててに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿