2020年1月26日日曜日

真面目なキリオス!AO6日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は朝から予報外れの雨てにね(>_<)
テニスができなくなっちゃった人は僕のブログでも読んでてに!

『全豪オープン』大会6日目、まずはハイライト動画(3分)をどうぞてに♪


ズベ弟は
相手にすると危険な男ベルダスコ選手にしっかりとストレート勝ち、
次の対戦相手は
ゴファン選手との熱い試合を勝ち上がったルブレフ選手と対戦てに!!!
ルブレフ選手・・・ゾンビみたいてに(@_@)(笑)

メドは地元オーストラリアのポプリン選手にストレート勝ち、
ティ‐ム選手はフリッツ選手を3-1で倒してベスト16進出てに(^O^)

凄かったのがこの試合、
地元オーストラリアのキリオス選手vsハチャノフ選手の対戦てに\(^o^)/

例のごとく僕には言い表せない素晴らしい試合だったから、ハイライト動画(7分)をどうぞてに♪
最後は1ポイントが重たすぎる10ポイントタイブレーク、
お互いに譲らぬ激しい攻防、
わずかにリードして10-8で勝利を掴んだのが
キリオス選手だったてに!!!

今大会の前には森林火災のチャリティーを呼び掛けたり、地元オーストラリアのために奮起しているてにね(*^▽^*)
きっとオーストラリアの方たちも力をもらえたことと思うてに(^-^)

仲間には優しく、敵と見なせば思いっきり噛みつく・・・行動パターンがただの不良少年てに( ̄▽ ̄)(笑)
今後のキリオス選手の言動にも注目していきたいてにね!!
4時間26分の死闘・・・ただ、次に待ち受けるのは
タンクトップを着用し、
汗をばら撒きながら試合をするナダル選手てに!!!

この試合も楽しみてに(^O^)

大会も折り返し、ベスト16が出そろったてに(*^^*)

今日も
ジョコビッチ選手やフェデラー選手が登場、要チェックてに♪



【予想クイズ開催中】
生徒の皆さんは是非挑戦しててにね!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

1 件のコメント:

  1. 運営者様

    はじめまして。
    スポーツブックを扱っている188BET日本マーケティング担当の田中と申します。
    本日は御サイトにて188BETのスポーツやEスポーツをご紹介いただけないかと思い、連絡させていただきました。
    188BETはスポーツブックをプレイしたことがない方にも知っていただくために、アフィリエイトプログラムをご用意しています。

    以下からご登録いただけますので、一度ご確認いただき、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
    アフィリエイトページ:http://bit.ly/30hLHe5
    188BETオフィシャルHP:http://bit.ly/2l0Vs0Q

    些細なことでも構いませんので、ご連絡をお待ちしております。
    188BET 田中竜司
    ----------------------------------
    メール:affiliates@188service.com

    返信削除