2020年5月31日日曜日

こうへいコーチのYouTubeてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


トレーナーとして活躍しているこうへいコーチ、YouTubeでレッスン動画も配信しているのは前にブログで書いたてによね♪

たかふみコーチとコラボしてタウンで撮影した動画が増えたから紹介するてに\(^o^)/


シングルスで大活躍する『ダウンザライン』のフォアハンド編とバックハンド編てに!!

フォアハンド編


バックハンド編


お馴染みとなってきたこのコンビ、
たかふみコーチイジりも
上手くなってきているてに( ̄▽ ̄)(笑)
この素材を使ってたかふみコーチLINEスタンプを出したいくらいてに!!(笑)


この「解説」の2人なんていい感じてによね(^O^)
長年組んでるコンビ芸人みたいてに!!(笑)

動画の編集もわかりやすいし、
是非、参考にしてみててにね(^O^)


会える曜日の人はこうへいコーチに動画の質問やリクエストを直接タウンで話してみててに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿