2020年5月13日水曜日

免許は取れた?りゅうへいコーチの今てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログの最後に名前が登場したりゅうへいコーチ
「そういえば今現在どうしているの!?」って問い合わせは一切なかったてにけど、気になっている人もいるかもしれないからブログに書くてにね( ̄▽ ̄)(笑)

タウンテニスを4月末で卒業し、
6月からの仕事のために準中型免許の取得を目指していたりゅうへいコーチてにけど、免許合宿に行って早々、インスタのストーリーではこの通り・・・
挫折したかに思われたてにけど、
第一段階を突破し、
一度流れを掴むと強いギャンブラーりゅうへいコーチ、
2週間の教習を無事に終えて帰還したらしいてに\(^o^)/
さらにその後、
見事に免許の取得に成功したらしいてに!!!


ただ、残念なことに新型コロナの影響で仕事開始が延び
今はお家で「あつまれ どうぶつの森」をやるほぼニート生活らしいてに(^^;)(笑)

まぁ、今はお家で過ごすのが社会のためてにからね!!
「あつまれ どうぶつの森」の世界で稼いで楽しく過ごしてほしいてに(^O^)


落ち着いたらまたタウンに遊びに来ててにねー\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿