2020年5月25日月曜日

厳しいジャッジてに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


一昨日のブログで書いた『ヨネグッズ争奪!東西対抗戦』てにけど、
途中結果は大接戦となっているてに!!!

最終の結果発表は27日(水)らしいてにけど、どっちが勝ったてにかね??(^O^)

東軍ヨネには「フレームくるくる」に成功した僕の名前も入っているてによ♪


ボーナスステージの「ダブルリフティング」に挑戦し、
おそらく成功だろうとブログに書いたてにけど、
ツイッターの方でヨネックスから返信があり・・・
「成功するまで諦めないで」とのことてに(@_@)


僕の・・・失敗判定てに(゜_゜)



ヨネックスのジャッジは厳しめだったことをここに報告するてに。(笑)


心の広い僕はこのジャッジを受け入れるてにけど、
ジャッジは基本相手に有利になるようにしてあげててにね!!(笑)

ヨネックスさん、イジッてごめんてに!
明日のブログで商品を宣伝するから許しててに!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿