2020年5月1日金曜日

西岡プロのYouTubeてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


学校がない学生、在宅勤務の社会人、家事の合間の奥様、ただの暇人、GWに時間を持て余している皆様にテニス関係のYouTubeを紹介てに♪

今日はテニスのプロでYouTuberもやっている西岡良仁選手てに(^O^)

シングルスの世界ランキング最高位は48位で、怪我から復帰後もめちゃくちゃ好調だからランキングはまだまだ上がりそうな西岡選手、こんな世界のトップで戦っているプロがYouTubeで情報を発信してくれるなんて・・・素晴らしい時代てにね(^-^)

最近では各ショットの解説をしてくれているてによ!!
左利きの西岡選手の動画は、左利きで普段参考にできる相手がいない人にとっては特に嬉しいてによね(*^^*)
 フォアハンド(8分)

バックハンド(10分)

バックハンドスライス(10分)

ボレー(10分)

サーブ(9分)

いやぁ、どのショットも速いしなめらかてにねー!!
さすがプロてに!!!

感覚派の左利きだからなのか、プロってそういうものなのか、持ち方とかテイクバックとか・・・てきとーなのてにね( ̄▽ ̄)(笑)
そんなの気にしないくらいセンスがあるのか、そんなの気にしないくらい身体に染み込んでスイングが自然になっているのか、プロって感じてに!!!
ツアーコーチをしているカメラマンのお兄ちゃんとのやりとりが面白いてに♪
インパクトだけはめちゃくちゃ大切にしているっぽいてにね(*^▽^*)

引き方とか振り方とかフォームを気にしすぎて迷走しちゃっている人は、一回シンプルな思考にしてみてもいいかもしれないてにね!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿