2020年5月15日金曜日

修造さんのYouTubeてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日も引き続き・・・
学校がない学生、在宅勤務の社会人、家事の合間の奥様、ただの暇人、時間を持て余している皆様にテニス関係のYouTubeを紹介てに♪

これまでと違って今日紹介する人はテニスはあんまりしてない人かもしれないてに(>_<)
「テニスの動画を見るとテニスしたくなっちゃう」って人は今日の動画はオススメてに♪

まずはこちらの動画をどうぞてに!!
いやぁ、熱いてにね。熱すぎるてに。
松岡修造っていうタレントさんらしいてに!
心に響いてくるてにね!!この人、メンタリストかなんかてにかね!!!

上の動画は本人のチャンネルじゃないてにけど、この人の公式チャンネルがあるてに(^O^)
以下が公式チャンネルてに!!
どの動画もめちゃくちゃ短くて数十秒で終わるてに(゜.゜)(笑)

ふざけてるのか本気なのか謎てに(^^;)
いや・・・ふざけてるてによね???
間違いなくふざけてるてに(;゚Д゚)

噂によるとこの松岡修造という方はテニスをやっている人らしいてにけど、YouTubeではテニスはまったくしないてにね(^^;)(笑)


新型コロナで家に籠り続けてやることなくなっちゃったあなたには、意外とこんな動画が響くかもしれないてにね( ̄▽ ̄)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿