2020年5月6日水曜日

斉藤プロのYouTubeてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ここのところ雨が降って嫌な感じてにね(>_<)

GWも最後の1日となったてにけど・・・
学校がない学生、在宅勤務の社会人、家事の合間の奥様、ただの暇人、GWに時間を持て余している皆様にテニス関係のYouTubeを紹介てに♪


今日紹介するのは日本のプロ斉藤貴史選手の動画てに!!
日本ランキングは20位台とかで
ウォーリアーテニスYouTuberの吉田伊織とのコラボで知っている人も多いかもしれないてにね(^O^)

日本上位の選手がYouTubeで情報発信してくれているのは凄く嬉しいてにけど、西岡選手とかがいるから少し有難みが減って感じるてにね(^^;)
西岡選手のチャンネルで下剋上しようとした動画もあるてにけど・・・
返り討ちにあっているてに(;´Д`)(笑)

でも、他のテニス系YouTuberとは違った
ファンが気になっているであろう「GoProを使った選手目線のプレー映像だったり、
前後編に渡る「日本の男子プロvs女子プロの試合」なんかも興味深いてに\(^o^)/


他にも卓球をやったり、
軟式テニスをやったり、
面白企画をやったかと思えば
ショット講座やトレーニングのためになる動画もアップしているてに(^O^)

他にもまだまだいろんな動画があるてにから、時間のある人はチェックしてみててにね(*^^*)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿