2020年5月4日月曜日

ディディコリ圭のマリオテニスてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手や大坂選手が出場したIMGアカデミー×任天堂のマリオテニス大会『Stay at Home Slam』、みんなは観戦したてに!?
僕は寝ぼけながら楽しんだてによ\(^o^)/


プレーしている錦織選手らの表情は四隅のワイプ画面で確認できるてにけど、
みんな楽しそうてにね(^O^)
錦織選手はマリオテニスの時もユニクロ着用てにね!!
契約の関係てにかね?

大坂選手は口の下にマスクを着用・・・
なんの効果があるてにかね??(笑)

気になる使用キャラてにけど、錦織選手は
移動が速いスピードタイプのディディーコング、なんとなく実際のテニスとも通じるキャラチョイスてにね\(^o^)/
ペアのスティーブ青木さんは
曲がるボールが特徴のトリッキータイプのテレサを使用てに!!
スティーブ青木さんがどんな人かは存じ上げないてにけど、マリオテニス初心者には対応しづらい左右に曲がるボールが特徴のキャラてにから・・・いいチョイスだと思うてに(^_^)


大坂選手にはドンキーコングを使ってほしかったてにけど・・・要望通りにはいかなかったてに( ̄▽ ̄)(笑)

錦織選手vs大坂選手という夢の対決はこちらの動画でどうぞてに♪
無駄に走り回る錦織選手のディディーコング・・・ディディコリ圭に注目てに(^O^)


大坂選手を倒して勝ち上がった錦織選手の活躍は明日に続くてに!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿