2020年5月3日日曜日

早朝に錦織vs大坂!マリオテニスの時間てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなが楽しみにしているIMGアカデミー×任天堂のチャリティーイベント「Stay at Home Slam」
気になるドローが発表になったてに(^O^)
右下・・・錦織選手・スティーブさんペアvs大坂なおみ選手・ヘイリーさんペアのいきなり男女日本のエース対決てに!!!
このイベント、優勝すると1億1千万円が慈善団体への寄付のために送られるらしいてに(@_@)
新型コロナ支援に使われるだけで本人が稼げるわけじゃないてにけど、僕も1億円をかけてマリオテニスしたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


マリオテニスには個性豊かなキャラがいっぱい登場するてにから
錦織選手と大坂選手がどのキャラを使用するのかにも注目てにね(*^^*)

錦織選手は俊足のヨッシーや
トリッキーなテレサなんかが
お似合いな気もするてにけど・・・
昨日錦織選手本人がインスタにアップした自身の絵には
大会日時の紹介と共に
パワータイプのガボンのイラストてに(゜_゜)
ガボンを使うてにかね??(笑)

んー、大坂選手はドンキーコングてにかね( ̄▽ ̄)(笑)
いや、ドンキーコングはセレナ選手てにかね??
2人ともに怒られそうてに(^^;)


ちなみに頑張ってイラストまで描いた錦織選手の投稿てにけど
時間が間違っていて正しくは・・・
こちらてに!!!

日本で見たいみんなは5月4日(月)の朝5時てに(^_^;)
GWの祝日てにけど早起きして頑張って観戦しようてに♪
まぁ、見逃してもこのご時世ならYouTubeとかにすぐアップされそうてに\(^o^)/


錦織選手、ツアーが休みになってからSNSを頻繁に更新してくれて嬉しいてにね♪
「準備満タン牛タン」らしいてにから、
楽しみに待とうてに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿