2020年5月5日火曜日

準V錦織!マリオテニスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続き、ディディーコングを使用する錦織・・・ディディコリ圭のマリオテニスでの活躍について書いていくてに♪


まずは準決勝のアンダーソン選手・タネヒルさん戦の動画からどうぞてに!!
この試合のときは僕は寝落ちしていたから、↑これで見るのが初てに( ̄▽ ̄)(笑)

見事な試合運びで6-1の完勝、
ディディコリ圭の決勝進出てに\(^o^)/


決勝戦はフリッツ選手・レイさんとの試合てに!!!
錦織選手のフリッツ選手との戦績は
錦織選手の3勝0敗と勝率100%と有利そうてにけど 
これはダブルス
錦織選手が海外で活躍するTikTokで有名なアディソン・レイさんと試合をするのはもちろん初めて(当たり前)、
それに 
 これはマリオテニス 
てにから、今までの戦績とか関係ないてに!!! 


とにもかくにも試合を観るのが一番てにね!!
面倒でも最後の1ゲーム、フリッツ選手が使用するテレサのサービスゲームだけでも見てほしいてに!!!


テレサの曲がるサーブを返球するのは難しいてにけど・・・
錦織選手が持ち前の読みと反応で返球しブレークポイントを握るも
スティーブさんがサービスエースを取られてデュースアゲイン、
それがひたすら続いて思わず笑う錦織選手・・・
最後もスティーブ選手側でサービスエースが決まり試合終了てに!!!

試合終了後の4人の表情が面白いてに(^O^)

錦織選手に初勝利し喜ぶフリッツ選手

 爆笑するレイさん

うなだれる負けず嫌い錦織選手

 魂がどこかにいったスティーブ青木

錦織選手の敗北は残念てにけど、観てて楽しい最高のイベントだったてに(*^^*)


選手たちの表情やコメントも見ていて面白かったてにけど
なにより『マリオテニス』って最高のゲームてにね!!!
みんなもニンテンドースイッチの『マリオテニスエース』、楽しんでてにね(^O^)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿