2020年5月8日金曜日

フィジカルテストてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


自宅で時間を持て余しているために、今日もテニス系YouTubeの紹介てに♪

今日はタウンのコーチをやりつつYouTuberもしているあの人てに\(^o^)/

フィジカルトレーナーとしての実績もある村上コーチ、
最近はたかふみコーチともコラボしてYouTubeの撮影をしている話は以前したてによね!!

第1弾がこちらで
ブログでは初めて紹介するのが第2弾のこちら↓てに!!

編集がすごいてにね\(^o^)/
ってか、たかふみコーチが生徒役なのかと思ったらガッツリアドバイスしてきて、村上コーチが質問・・・これはたかふみコーチのレッスン動画なのてに!?(笑)
いや、2人ともコーチなのてにかね?
2人の立ち位置が謎てにけど、イラストがポジションで動いていたりしてわかりやすい動画てに(^-^)
時間も短くて見やすいてにね♪


前にブログで
「僕の出演もお楽しみにー♪」
ってふざけて言っていたてにけど・・・
本当に出ちゃったてに!!!
そんなに長い動画じゃないから是非見ててに♪


いやぁ、こんなに全力で走ったの初めてで疲れたてに( ̄▽ ̄)(笑)
『楽天オープン』で警備員に注意を受けるときも全力で走れば逃げ切れるかもしれないてにね!!!(笑)


普段は真面目テイストの村上コーチのYouTubeチャンネルてにけど、色々な動画を発信していきたいみたいだからまた手伝えることがあったら頑張るてに(^O^)
編集の力ですごく面白くしてもらえるし、僕は大満足てに(*^^*)

村上コーチのYouTubeチャンネル、高評価&チャンネル登録よろしくお願いしますてに\(^o^)/
このYouTuberみたいなセリフ、以前から言ってみたかったてによ(*´ω`*)(笑)


そうそう、村上コーチはタウンのやる気のあるジュニアに向けて
自粛中の今しかできない時間帯でイベントを開催てに(^O^)
普段のレッスンとは違ったトレーニング重視の練習てにから、興味のある人は是非参加してみててに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿