2020年5月12日火曜日

ラケット&ガットのことならぺんてぃてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日も引き続き・・・
学校がない学生、在宅勤務の社会人、家事の合間の奥様、ただの暇人、GW後にも時間を持て余している皆様にテニス関係のYouTubeを紹介てに♪


今日は技術系のYouTubeじゃなくてラケットインプレ系の動画をアップしている「ぺんてぃ」(^O^)
こちらはテニスベアのチャンネル↑てにけど、ぺんてぃについてわかりやすいてに!!

ラケットの紹介をしているチャンネルはいくつかあるてにけど、こんなに様々なメーカーを比べてたくさんアップしているチャンネルは貴重てに\(^o^)/

こちらは黄金スペックについての解説てに♪

ウイルソンやら
ヘッドやら
ヨネックスやら
ちょっとマニアックなスノワートやら
あらゆるメーカーのラケットをインプレしまくっているてに!!!

ラケットって興味はあってもたくさん試打する機会は少ないし、ガットも良くわからないことが多いてにけど、ぺんてぃの動画を見れば参考にしやすいてにね(*^^*)


全部の動画を見る必要はないと思うてにけど、気になるラケットやガットがあったらまずは動画を参考にするといいてに(^O^)


みんなの周りにもテニスギアオタクとかっているかもしれないてにけど、ぺんてぃはなかなかのレベルてにね( ̄▽ ̄)(笑)
 
こんなにラケットを持っている一般人・・・いないてに!!!


ちなみにぺんてぃ、OBりゅうへいコーチと知り合いてに(^_^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿