2020年5月23日土曜日

ボーナスステージてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


以前にブログで
『#ヨネグッズ争奪!東西対抗戦』について書いたのを覚えているてに??
僕がラケットフレームをくるくるしたやつてに(^O^)

覚えてない人、読んでいない人は「ヨネグッズ争奪!東西対抗戦てに!!」を読んでてにね(^_^)


この企画、元々は上の画像にある通り5月10日(日)が締切だったてにけど
ボーナスチャレンジを追加して5月24日(日)まで延長になったてに(^O^)
まだ間に合うてによ!!

そのボーナスチャレンジが「ダブルリフティング」というもので
【ルール】のところにある通り、ボール2つを交互に落とさずに5回以上突くというものてに!!!


例のごとく、挑戦してみたてに\(^o^)/
んー、5回以上できたかどうか微妙なところてに( ̄▽ ̄)


その後、練習を重ねてプロ級になったてに!!!
このくらいテニスコートの妖精には余裕てに(^O^)

「交互に突く」っていうルールがネックてにけど・・・この動画を見て「交互じゃない」とも言い難いし、これはセーフだと思うてに!!!
 
セルフジャッジだって、怪しくてわからないのはインてにからね!!

このダブルリフティングも怪しいてにけど、確証がないときはセーフにするのがテニスのマナーてに\(^o^)/(笑)


ツイッターで応募できるから、是非みんなも挑戦してみててに(*^^*)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿