2020年6月1日月曜日

テニススクール再開てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日から6月てにね!!
いきなり雨で残念てにけど・・・SNSの投稿なんかを見ていたら他のスクールがレッスンを再開しているみたいてに\(^o^)/

godaiや
fellowsや
Neoインドアステージなど
インドアでもコロナ対策をしながらレッスンスタートてに\(^o^)/

同業他社の再開を喜ぶのもどうかと思うてにけど、やっぱりみんながテニスを楽しめるのが一番てに♪

タウンテニスはご存じの通り緊急事態宣言中も営業を続けていたてにけど、みんなの理解と協力のおかげでなんとか乗り切りことができたてに(^O^)
でもまだ油断しちゃいけないみたいてにから、このままお互い協力して頑張っていこうてに!!!


そういえば早くもイベントが発表されたところもあるてにけど、
タウンテニスでももうすぐ嬉しい発表ができそうてに(*^^*)

お楽しみにてにー(≧▽≦)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿