2020年5月29日金曜日

【正解】幼少期のプロてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は凄いゲリラ雷雨だったてにけど、大丈夫だったてに??
写真だと伝わりづらいかもしれないてにけど、ミニコートもあっという間に水没・・・
クラブハウスの屋根からは滝・・・
止んだ後は綺麗な虹が出たてに(*^^*)


昨日のブログの【クイズ】の正解発表てに\(^o^)/

幼少期の写真でプロの誰かわかったてに??



これは
ワウリンカ選手てに\(^o^)/
大人になって救命胴衣もなくなり、
ムキムキマッチョマンに進化てに!!!(笑)



これは簡単だったてにかね??
このアルパカ顔は
デルポトロ選手てにね(^O^)



そこまで幼少期じゃなかったこちらは
ルブレフ選手てに\(^o^)/
今もまったく同じポーズをしているてに( ̄▽ ̄)(笑)



これは僕はわからなかったてにけど
シュワルツマン選手てに!!
今の方がサル顔てにね( ̄▽ ̄)(笑)



このなんとも言えない脇役感・・・
そう、ラオニッチ選手てに!!
大人になってムチっとしたてにね(^^;)(笑)



髪型のせいかお坊さんみたいてにけど・・・
チリッチ選手てに!!
髭が生えただけで顔は変わっていないてにね(゜_゜)(笑)



若手選手にも詳しい人ならわかったてにかね?
こちらはデミノー選手てに!!
今でもベビーフェイスだけど、これからどう成長していくのか楽しみてにね(^-^)


みんなは何問正解できたてに??
早く試合が見たいてにねー\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿