2020年5月24日日曜日

密てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


世界中がを避けている今、「密になりたい!!」という願望がそろそろ溢れてしまう頃ではないてに??


でも今は我慢の時、決して密になってはいけないてにから・・・
僕のブログで密になりたい欲求を解消してもらおうと思うてに。(←謎)


テニス界で最も密なもの・・・そう、トッププロの試合後てに!!!
お互いのすべてを出し尽くし、勝っても負けてもお互いの健闘を称え合う、
試合後の密って素晴らしいてに(*^^*)


男同士でも
女同士でも
てに!!!


汗だくでも
泥だらけでも
てに!!!


時には
キスしそうなくらい
てに!!!


人によってはそこまで密じゃなかったり、
身長差で距離が離れたりするてにけど、
身長差を乗り越えて
てに!!!


あんまり怒ると誰も寄ってこないてにけど
品行方正にしてれば・・・
てに!!!


新型コロナが落ち着いて、また密になっても大丈夫な世の中がやってくるといいてにね(^-^)


それまでは横になったたうてに君1体分のソーシャルディスタンスてに!!!




ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿