2020年5月30日土曜日

無観客テニス大会『BEAT COVID-19 OPEN』てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


こんな大会が開催されようとしているのを知っているてに??
『BEAT COVID-19 OPEN』という大会てに\(^o^)/
略して『ビーコロ大会』てにかね?(笑)

無観客テニストーナメントてにけど、選手とファンで作る新しい大会てに(^O^)

目標金額を超えたら中止になってしまったジュニアの代替試合の開催に使用されるというのも素晴らしいてにね\(^o^)/


この大会は
7月1日(水)~3日(金)の3日間で兵庫のブルボンビーンズドームで行われるてに!!
遠いなーって思ったてにけど、無観客だからファンからしたらどこで行われても一緒てにね( ̄▽ ̄)(笑)


種目や人数はこちらで
男子も女子もシングルスのみ、10名で行われるてに!!
最初の大会の画像を見てもわかる通り、男子では伊藤選手や斉藤選手、女子では日比野選手や加藤選手ら日本のトップ選手が参戦予定てに(^-^)


ルールがちょっと特殊で
予選のラウンドロビンからの決勝トーナメントはATPファイナルみたいな感じてにけど、試合は4ゲームマッチの3セットマッチてに!!!
密になるわけにいかないてにから、審判は主審1人てによ!!


「コロナに打ち勝つ」という大会てにから、コロナ対策もバッチリてに♪


「ファンで作る大会」と最初に書いたてにけど、いくつかのグレードに分かれている特典を購入することで大会を支援するサポーターになれるてに(^O^)

目標金額は15,000,000円てにけど、現在はこんな感じてに!!
300万円以上集まって20%を達成しているてに!!
6月末までが期限てによ!!


応援購入できるものをチェックしてみようてに♪
安い順に行くてにね!!

1,000円
1000円で「大会特典映像送付&エンドロールに名前が記載」てによ\(^o^)/
「たうてに君」の名前が小さくでも入るのは嬉しいてにから、微力てにけど1000円だけ貢献しようてにかね(^-^)

3,000円
3000円だと大会公式オリジナルボールがもらえるらしいてに♪

30,000円
10倍のお値段で10缶セットにグレードアップするみたいてに!!

30,000円
もう一種の3万円は「サイン入りジャンボボール」がもらえるらしいてに(^O^)
サイングッズが好きな人は見逃せないてにね!!

70,000円
7万円だと「プロテニスコーチ90分特別レッスン」という企画ものになるてに!!
プロテニスコーチって・・・誰てに??
それによって高いのか安いのか変わる気もするてに(^^;)

100,000円
10万円だと「プロテニスコーチ特別レッスン」の部活やサークルへの派遣バージョンとなるみたいてに!!
安くはないてにけど、集団で割り勘すればそこそこの金額に抑えられそうてに( ̄▽ ̄)

120,000円
12万円で「出場選手サイン入りテニスラケット」てに\(^o^)/
使用モデルラケットとあるからプロストックではなさそうてにけど・・・選手の指名はできないみたいてに(@_@)
希望の選手のサインじゃなかったらラケットが12万円はお高いてにね(^^;)

150,000円
15万円という大金を出すと「出場選手と30分練習できる」という特典になるてに(≧▽≦)
こちらも選手の指名が不可なのが残念てによね(*_*)
注意書きにある通り、東京都、兵庫県、大阪府のいずれかでコート&ボールと相手選手を用意してもらえるらしいてに\(^o^)/
誰でもいいからプロ選手と打ちたいって人はこの機会に是非てに!!

300,000円
これは企業向けてにけど30万円で「コート側面広告」の権利てに!!
テニスの大会で宣伝したい企業は要チェックてに\(^o^)/
僕には払えないてにけど・・・誰か僕の広告を載せてくれないてに??(笑)

1,000,000円
100万円だと目立つ位置「コート背面広告」の権利てに!!
アピールしたい企業はこちらをどうぞてに(^O^)
コート背面に「たうてに君の宣伝看板」があれば一気に大会を乗っ取って『たうてに君オープン』にできるてにけど・・・誰か100万円恵んでくれないてに??(笑)

最初に発表されていた特典は以上だったてにけど、新たに
自分で選手を選んで練習できたり、サイン入りラケットも誰の物か選べるように追加されたてに\(^o^)/


以上のような特典を購入することで大会のサポーターになれるてに\(^o^)/
詳しくはこちらのリンクから公式ページに行ってチェックてに♪

みんなもテニスの大会を支える1人になってみてはいかがてに??


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿