2020年5月16日土曜日

ドッペルゲンガーてに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


以前のブログで「平馬コーチ出演!?宅飲みCMてに!!」って
タウンテニスの職人コーチ平馬コーチとファッションディレクターの干場さんが似ているって話をしたてによね!!
読んでいない人や覚えていない人は上のリンクからチェックしてみててに(^O^)

このブログ、タウンの生徒さんには
「めっちゃ笑った」
「本当に似てる」
とか好評だったてに\(^o^)/
そして感想の一つに
「ATPツアーにも似ているプロがいる」
ってものがあったてに!!!

それがこちら・・・
マルク・ロペス選手てに!!!

濃い目鼻立ち、髭の生え方、確かに似ているてに\(^o^)/
平馬コーチや干場さんの2人と比べると、眉毛が垂れていて少し頼りない感じがするてにね( ̄▽ ̄)(笑)

スペインの37歳の選手で
ダブルスではフェリシアーノ・ロペス選手と組んで
よく活躍しているてに\(^o^)/

マルク・ロペス選手(略してマルロペ)の話をしたいてにけど・・・
イケメンのフェリシアーノ・ロペス選手(略してフェリロペ)が登場すると、
どうしてもフェリロペ(イケメン)の方に目が行っちゃうてにね(*^^*)


平馬コーチと干場さんもマルロペもイケメンてによ!!!
でも、相手が悪いてに(*_*)(笑)


3人が似ていることを証明するためにマルロペの写真をたくさん探したてにけど・・・
フェリロペにピントがあっていてボヤけるマルロペ
フェリロペにピントがあっていてボヤけるマルロペ 
フェリロペにピントがあっていてボヤけるマルロペ  
これでもかと前に出てくるフェリロペ
マルロペには全然ピントが合っていないてに!!!
これはカメラマンも悪意があると思うてに(;゚Д゚)


さらに・・・
マルロペが頑張ってポーチに行くもボヤけないフェリロペ
出しゃばり過ぎて起きた悲劇
写真でも可哀想な扱いのマルロペ・・・この機会に是非覚えててにね\(^o^)/


顔だけじゃ3人の区別がつかない人のためにヒント・・・
・タウンテニスにいれば平馬コーチ
・スーツを着てれば干場さん
・ATPツアーに出てればマルロペ
てに!!

干場さんがATPツアーに参戦したり、マルロペがタウンテニスで練習したら・・・僕にもお手上げてに(^^;)(笑)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿