2020年5月7日木曜日

全種類!錦織が着用てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日、錦織選手がツイッターとインスタで画像をアップてに\(^o^)/




以前、ブログ「ユニクロアンバサダーのTシャツ発売てに!!」で紹介したてにけど、テニス、車いすテニス、ゴルフ、スノーボードで活躍するユニクロ契約のみんなのTシャツてに(^O^)
ブログで↑のように、「メンバーで売上の差が激しそう」と言っちゃったてにけど・・・錦織選手はそれを覆すように全種類を着用てに(@_@)


まぁ、錦織選手は購入しているわけではなくもらっているんだろうてにけど(^^;)(笑)


錦織選手のポージングにも注目しながら全種類を見ていこうてに!!

まずは本人錦織選手バージョンがこちらで
本人は微笑みながら直立てに( ̄▽ ̄)(笑)

フェデラー選手バージョンでは
髪をかき上げながらクールに決めるポーズ・・・錦織選手の中のフェデラー選手のイメージってこうなのてにね!!(笑)

国枝慎吾選手バージョンでは
ムキムキマッチョポーズ・・・国枝選手、腕の力すごそうてにもんね!!

ゴードン選手バージョンでは
上を見ながらテイクバック・・・てきとーてにね(゜_゜)(笑)

ゴルフのアダム・スコットさんバージョンでは
まんまゴルフてに!!!

スノーボードの平野くんバージョンでは
躍動感のなさすぎるスノーボードポーズを披露てに( ̄▽ ̄)(笑)


種目の垣根を超えてユニクロによってつながった6種類、みんなはどれが好きてに??(^_^)
暑くなってきてTシャツ1枚で過ごせそうな日も多くなってきたから、お気に入りの1枚を見つけて楽しく過ごしててにね\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿