2020年5月10日日曜日

ヨネグッズ争奪!東西対抗戦てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ツイッターを見ていたらこんなチャレンジが行われているらしいてに\(^o^)/
『#ヨネグッズ争奪!東西対抗戦』てに\(^o^)/

「ヨネグッズ」って
米津玄師のグッズではなく・・・
ヨネックスのグッズてによ!!!
勝利チームにはグリップテープ、さらに抽選でラケットやバッグがもらえるらしいてに(^O^)

上の画像のように当初は締切が今日までの予定だったてにけど、
ボーナスチャレンジも追加して5月24日(日)まで延長になったみたいてに\(^o^)/

詳しいことはこちらを読んでてにね♪
「フレームくるくる」と「ダブルリフティング」の2種目あるてにけど、とりあえず「フレームくるくる」に挑戦したてに!!


コーチレベルのプレーヤーにならそんなに難しくはないみたいてに(^-^)


こうすけコーチは・・・
なんか間違っているてにけど・・・こっちの方が凄いてに(;゚Д゚)(笑)


僕にはとっては難易度高めだったてにけど、失敗しても諦めずに挑戦して
なんとかギリギリ成功したてに(*^▽^*)


良い感覚練習にもなるから、ジュニアにも大人にもやってみてほしいメニューてに♪
ツイッターをやっている人は応募もしてみててに(*^^*)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿