2020年5月27日水曜日

新作アストレルてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログの最後に書いたクイズの正解発表からてに♪
ヨネックスのデカラケ『アストレル』の名前の由来は
①ASTRA(星)+ACCEL(加速)
らしいてに!!
そう言われてみれば、『ASTREL』のAの文字が星みたいになっているてにね!!

僕は
②明日(もポイントが)取れる
かと思ったてにけど、そんなギャグみたいな命名じゃなかったてに( ̄▽ ̄)(笑)


前作もフェイスサイズが105と115というデカラケとして登場した『アストレル』てにけど、フェイス100も仲間入りして6月下旬に新発売てに\(^o^)/

このラケットは自分からハードヒットしていく若者向けではなく
パワーの欲しい大人向けラケットてに!!


面が大きいから
「ダブルリフティング」に挑戦した時に僕も使わせてもらったてに(^O^)


こちらはまだタウンテニスにも試打ラケットはないし、使った感想は言えないてにから・・・ぬいさんぽの面白くて参考になる動画をどうぞてに♪

自粛明けに新しい気持ちでテニスを再開したい中高年の方、モデルチェンジしたアストレルを要チェックてに!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿