2020年5月28日木曜日

【クイズ】幼少期のプロ、わかるてに??

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ツアーがお休みだからSNSで今までにないくらいプロのインタビューや対談やハイライト動画などが溢れているてによね!!

こちらはジョコビッチ選手とマレー選手が行ったインスタライブの様子てに♪

ライブだと何言っているかわからなかったてにけど、日本語字幕が付いてるから楽しめるてに(^O^)


ATPの公式アカウントが男子プロの幼少期の写真をアップしていたから、クイズにしてお届けてに\(^o^)/
変わっていない人もいれば、難しい人もいるから最後にヒントを載せておくてに!!

『トッププロの幼少期、これ誰てに!?』
①難易度★☆☆


②難易度☆☆☆


③難易度★☆☆


④難易度★★★


⑤難易度★☆☆


⑥難易度★☆☆


⑦難易度★★★




<ヒント>
①片手バックのあの人
②幼少期でもアルパカ
③そこまで幼くないからか今と一緒
④小さい人
⑤ビッグサーバー
⑥いや髪型どうした
⑦若手

わかるてに??


正解発表は明日のブログでするから、考えてみててにね!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿