2020年5月18日月曜日

落選!?錦織のラケットデザイン募集てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


以前にブログで
「錦織圭選手に勇気を与えるラケットデザイン制作プロジェクト」について書いたのを覚えているてに??

去年の12月に書いたブログてにから、忘れちゃった人はまず本人が使用!錦織のラケットのデザイン募集てに!!をチェックてに♪

このコンテストに僕も4つのデザインを応募してみたてに(^O^)
ガチで入賞を狙ったのがこちらの
「和柄ケット」で日本人である錦織選手に似合う和柄を取り入れ、
左右には虎と龍が入ったインパクト&かっこよさ重視のラケットてに!!
同じようなコンセプトで色違いの「和服ラケット」
錦織選手よりは大坂選手に使ってほしいてにね( ̄▽ ̄)
ヨネックスにこのデザインを売り込みに行こうてにかね(笑)

あとの2つはふざけたデザインてに!!(笑)
ひとつは実現不可能であろう「ステルスラケット」てに!!
こちらは透明なラケットで、持っていないようにみせて対戦相手をだませるという一品てに( ̄▽ ̄)(笑)

もう一つは僕を散りばめた
「テニスコートを味方にするラケット」てに\(^o^)/
全体のカラーリングはグランドスラムのコートサーフェスの実際の画像を張り付けているてによ!!
wilsonのロゴに僕を散りばめた怒られてもおかしくないデザインで応募てに(^^;)(笑)
入賞はまったく狙っていないてにけど、錦織選手に僕のことを認知してもらおうと作ったデザインてに( ̄▽ ̄)
僕のことには触れてくれなかったてにけど、このデザインはこの後の動画で錦織選手がコメントしてくれているてに(≧▽≦)



錦織選手が選考しているのがこちらの動画てに(*^^*)
すごいたくさんの応募、様々なデザインがあったてにね\(^o^)/


どんなデザインが入賞したのかは明日のブログに続くてに!!
入賞したら賞金もあるし錦織選手に会えるらしいから、楽しみてに(^O^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿