2020年5月17日日曜日

自粛中のテニス関係者の取り組みてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


自粛ムードもちょっと緩んできた今日この頃てにけど、みんなはどうお過ごしてに??


僕のテニス仲間がfacebookで
「テニスで繋がろう!」みたいな企画をしてくれて、僕も動画を送らせてもらったてに(^O^)

オンライン飲み会とかテレワークとか直接会わなくても繋がれるいい時代てによね(*^^*)
ただ、テニスをちゃんとやろうと思ったらテニスコートで会わないといけないから・・・やっぱり早く好き勝手外出できる世の中になってほしいてに!!!


今回完成した動画がこちらてに\(^o^)/
「想いを一つにテニスで繋がろう!」
まさか僕からスタートするとは思わなかったてにけど、素晴らしい動画になっていて嬉しいてに(*´ω`*)


テニスを全力で楽しめるようになるまで、みんなで頑張ろうてに!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿