2020年5月21日木曜日

壁打ち・・・いや、ネット打ちてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニススクールも色々なところで再開し始めたという話が聞けて嬉しい限りてにけど、まだ油断しちゃいけないてによね!!!

人との接触は避けたいけどテニスもやりたいって人にはこちらがお勧めてに♪
テニスYouTubeの代表格「テニスの拳」さんにお願いされて、僕の生みの親のゆうきコーチが使ったレビューをする動画が先日アップされたてに!!


友達がいない人でも大丈夫自粛中でも一人で基礎練ができる
「リバウンドネット2」てに!!
まず、「リバウンドネット1」があったことを知らないてにけど・・・きっと素晴らしい改良を経て「リバウンドネット2」が誕生したに違いないてに(^O^)

動画での紹介でもある通り、様々な種類のボールに対応、
動画では試していないけど角度を調整すればバウンドの仕方も変えられるらしいてに\(^o^)/
組み立て式だから持ち運びもできるてによ!!
まぁ、これを持ち運ぶなら壁打ちがあるところに出向くてによね( ̄▽ ̄)(笑)


気になるのはお値段だと思うてにけど・・・いくらくらいだと思うてに???


こういうのって安くはないてによね(>_<)







あなたの予想の上を行ったか下を行ったかはわからないてにけど・・・







34,980円(税込)てに!!!

どうてに??
バカ高くはないけど、お安くはない素晴らしい価格設定てに(^^;)

ラケット1本新調するのを我慢して、これを買って今後家のお庭とかで影練するのもありてによね♪



ただ、「テニスの拳」さんのYouTubeの効果かどうかはわからないてにけど
只今「在庫切れ」てによ(*_*)


宣伝するために動画撮影したはずだから、売れたんだと思うてに\(^o^)/


撮影のためにタウンテニスに「リバウンドネット2」が登場したときには
ジュニアたちも夢中になって練習していたてによ!!
子どもの集中力ってすごいもので連続で200回超えを達成てに(*^^*)

欲しい人は入荷を待っててにね!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿