2020年5月20日水曜日

プッシュアップチャレンジてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『プッシュアップチャレンジ』って知っているてに??

facebookやインスタをやっている人なら見たことがあったり、指名されてやったかもしれないてにね!!

プッシュアップ・・・つまり腕立て伏せてにけど、このご時世で誰よりも頑張っている医療従事者にエールを送るための企画らしいてに\(^o^)/
これで本当に医療従事者が励まされるのかは謎てによね・・・


タウンテニスを担当してくれている
ヨネックスの増尾怜央楠くんのところにも先輩から指名が回って来たらしく
挑戦して
次の指名に
プロの西岡選手、タウンのゆうきコーチと凄まじい選択てに(@_@;)(笑)

西岡選手という日本テニス界のトップからの小さいテニススクールのコーチというアップダウンの激しい指名てに(^^;)(笑)


無駄な筋トレと筋肉打ちテニスで肘を痛めているゆうきコーチ・・・代わりに僕にやらせてきたてに(゜_゜)
僕の短い腕での華麗な腕立て伏せ、どうてに??


これで医療従事者を励ませるかどうかは置いておいて、運動不足の人は腕立て伏せに限らずトレーニングやストレッチをした方がいいてによ(^O^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿