2020年5月9日土曜日

なぜか届いた!アベノマスクてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなのところには「アベノマスク」は届いたてに??

先日、なぜかタウンテニスに届いたてによ(@_@)


タウンテニスには誰も住んでいないてにけど・・・これは僕用ってことでいいてに??
2つ入っているのは
オムニ用とハード用ってことでいいてに??(シューズみたいてにw)
ちなみに僕は顔が大きいから、
普通のマスクはつけられないてに(*_*)



「アベノマスク」って各世帯に配られるものだと思っていたてにけど、タウンテニスに届いちゃってもいいてにかね??
ググってみたてに\(^o^)/
「アベノマスク」ってもうウィキペディアがあるてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ウィキペディアの概要によると、
次の一文、
「この配布には送り先の住所や名前がなくても対象地域になる郵便受けに配達されるタウンプラスという日本郵政の配達システムがどうたらこうたら・・・」らしいてにから、タウンテニスのポストに入れられたってことてにかね!?


僕は使えないてにけど、有難くいただいておくてにm(__)m

みんなもマスクを使って感染予防てに!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿